2006年04月18日

「嫌韓流」、でいいの?

対馬が、かなりヤバそうです。

とりあえず、以下の記事を見てください。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060417
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/21723d1a1828f602dd76fba31bac6479
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=940578
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/tsushima.htm
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71565&servcode=400§code=400

かなり、フザけたことになっているようです。
日本人が韓国人を馬鹿にしている間に、彼らは着々と領土拡張の手配をしています。
対馬占領を目指しているのは確実かと。

とりあえず、この記事を見た人は、トラックバックとかどうでもいいので(してくれたら、してくれたで嬉しいですが(笑))、この内容をなるべく広めるようにしてください
知られないまま事態が進行するのが、一番マズイので。

そもそも、「反日教育」って相当異常なことです。
日本でも、戦時中は「鬼畜米英」ということで「反米」「反英」の教育をしていましたが、それもその期間のみのこと。
つまり、この手の教育は戦争中に、しかも戦争相手に対してなされるものです。
その上、韓国や中国は既に日本を侵略しています。
ってーか、こういう国って、普通「敵性国家」って言うんじゃないでしょうか?

中国はともかく、韓国を舐めきっている人が多すぎるような気がします。
少なくとも、すでに「嫌韓流」とか言って喜んでいる段階ではないです。

いい加減、目ぇ醒まそうよ。


posted by 八雲 at 07:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 「対馬問題」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝読させていただきました。
Posted by ケイさん語録 at 2006年04月21日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

・韓国と中国は日本が嫌いですが、彼らは世界からもっと嫌われている。
Excerpt: 日本人って・・・ 自信もっていいとも! 韓国と中国は日本が大嫌いだが、彼らは世界からもっと嫌われている。 マクロ(macroanalysis)で世界を眺めてみよう。 日本は世界から嫌われていると悲..
Weblog: ケイさん語録
Tracked: 2006-04-21 13:25

今月のイチオシ!(気分的には、百オシぐらい)
夢枕 獏「陰陽師」、文庫版の最新刊!





×

